◯◯◯と私。Vol,87 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

さて、みなさまおはようございます!
日曜日はコミコミさんにて、やまねあやの先生のリアルサイン会がありました。

1部2部合わせて約160名の参加となりました。
このサイン会の当選倍率がかなり高かったと聞いております!
また全国25都道府県から皆さん広島までいらしてて。
年代的には20~60代と多様な方々が見えましたので浮くこともなく(笑)

サイン会が始まるまでは等身大のパネルを着せ替えして写真に撮ったり、会場の超特大ポスターを撮影したりと遊びました~

スケジュール的には12時に会場入りし、半からサイン会が始まり14時まで。

そこで娘ちゃんと合流してスタバり、
また4時前に会場に戻って16:15からトークイベントに参加!

グッズやらサイン入りポスターやらことごとくハズレましたが…😓
先生のお見送りもできて満足です!

是非、SNS等でこのイベントを流布して欲しいとのことでしたので、写真も載せときます!

この後、急いでクアトロに行きました~
そうA9のライブに♪

超過密スケジュール(笑)
座ってたのって、昼前のマックと娘ちゃんと行ったスタバだけで後はずーっと立ちっぱなしだったけど不思議と疲れんよねー

では!
{1789D00B-3116-42BF-93F4-B8AF1AD35F3C}

会場入り口。

{6E0E3973-0F7F-4C4A-A45C-7A4E88DBF9AE}

超特大!これ拡大してるんじゃなくて壁一面の大きさよ!

そして大好きな飛龍。
ちょうど机の上にお花が飾られててこんなことに…
{BB70DDC6-C9F1-46FF-AB67-46D4E97EA495}

あとは着せ替えごっこ(笑)
{A20928BF-BEA6-4863-BC9C-A1DE6AA869E5}

あー楽しかった♪

やまねあやの先生、遠い広島まで来ていただいてありがとうございました。
出版社の方やコミコミのスタッフの皆さんもお疲れさまでした。
とってもいいイベントだったと思います!