う〜む。 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/

今日は今の所いいお天気ですが、午後からは下り坂の予報。

そして、本日は息子ちゃんの入学式のため訓練校はお休みしてます。
久しぶりにほんとに久しぶりにスカート履いたので足がスースーします(笑)

昨日、一昨日とひたすらノミとカンナを研ぎ…昨日の午後からノミで穴を彫る!

さて、日曜日はソムタムさんに教えてもらい福山の天満屋に片道約2時間かけて行ってたまいりました。
「あいはら友子 赤富士絵画展」

行きはおしゃべりしながら行ったんですが、帰りは爆睡してましたね~😆

お昼に季節限定の(相変わらず弱いよね…限定って言葉)桜うどん御膳をいただきました。
{354F42C2-DE00-45E9-8C38-6A0BF189FC57}

で、トークショーの前にトイレを済ませておこうとしましたら満室で…並んでますとそこにあいはらさんご本人も来られて。
なんとお声をかけていただきました!

トークショーまでに書籍やグッズを購入して、絵画も鑑賞して。

いつもならどうしても龍に目が行くのですが…今回は鳳凰に目が行きましたね~~

なので書籍も鳳凰のものを購入し、さらにその中の黒い鳳凰のページにサインしてもらいました!
{0BCEDC54-D824-4B27-A887-C29172D57653}

絵画は最低でも20万以上するので…
ほんといつかはキャッシュでポン!と買えるといいのですが…
それまで印刷物で我慢かな~😆

トークショーは1時間みっちり弾丸トークで。
我らが羽生くんネタもあり、終始うんうんと頷いていました。
途中、なぜか涙が出そうになりもしましたが…

是非とも龍神の扉を開けてほしいと思いましたね~~

時間が許せば2回目のトークショーも聞きたかったくらい(笑)

疲れはしましたが、行って良かったです!

同行してくれたMさん、情報教えてくれたソムタムさん、また遠く福山まで来てくれたあいはらさんご一行。

ありがとうございましたm(_ _)m

…やっぱり家を片付けなくちゃね~