早いですね〜 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

おはようございます~😆
今日は3月29日。
早いもので年が明けてから早3ヶ月です。

そんな今日は3ヶ月私たちと一緒に座学を学んだ10月生の修了式です。
あ、通常通り授業があって放課後に修了式ですね…😓

半年なんて長いなぁ~と思っていましたが…あっという間でしたね~折り返し地点に来ました。

そして明日から約1週間の春休みがあって4月からは新しく4月生を交えていよいよ実習が始まります。

この休みの間に平日にしか行けない役所とか銀行とか…
作業着を買いにだとか…雑事をこなしつつ
前職場の女子会もあり。

また休み中に先日の書類審査の結果も出ようし、チケットも来ようし…😓

これまたあっという間に過ぎる事でしょう。

先週、JRのダイヤ改正で座れなくなった…😓

やっぱり就職は近場がいいなぁ~と思うこの頃です。

🌸もほころび始めていよいよ春爛漫ですね~😆

お勤めの方も学校の方も花粉症の方も風の方はもちろんお気をつけて行ってらっしゃい( ^_^)/~~~