アクア ラ ロイヤルの詳細はコチラ!アクア ラ ロイヤルのご購入はコチラ!
アメモニはこちら
奏のブログ-NEC_0302.jpg
奏のブログ-NEC_0301.jpg
奏のブログ-NEC_0300.jpg
奏のブログ-NEC_0299.jpg
生まれて初めてオールインワン美容液を使いました。

感想は

塗る時の最初の液体がぺっとりしていてビックリしました!!

なにせ初めてなので得体の知れない物に感じたのです…。

つけてみてしばらくすると
しっとりさらさらになるんですね。

今までパック→化粧水→乳液を使用していたので

一度に出来るオールインワン美容液の手軽さに感激しました!!

手に塗っても良いぐらい長持ちします。

さすがに手は手荒れが本当に酷いので
ケアしきれませんが

顔や首に塗るなら
これだけでいいなって思えました。

他にも山忠様からいろいろと頂いたので

そちらも交えながら

引き続きモニターしていきたいと思います。

ありがとうございます。