ほっこり | プロフェッショナル宣言

プロフェッショナル宣言

ブログの説明を入力します。

昨日、風邪で熱を出してしまいました。


自宅で色々作業をしようと思っていたのに、


全く体が動かずベッドでずーーーっと寝ていました。


そんな中、同居人からのメール


「冷蔵庫にパイナップル、いちごあるから食べてね!」


そして夜には電話


「今から帰るけど何か買ってこようか?!」


また社長からも、心配していますとのメール。。。


私は病気になると心細くなったり寂しくなってしまうので


そのあったかさに、泣きました。゚(T^T)゚。


一人じゃないんだなーって。


そして昨日はバレンタインデーだったんですよね。


自分の机を見ると上司から下の写真のようなおせんべいが・・・・


プロフェッショナル宣言

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もったいなくて食べられない!


私はもっともっと強くなりたいなと、最近本当に思うのです。。


そのためにすべきことがあって・・・・・・うん、頑張ります。