NEKO LAB ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

2月のとある日のTea timeには







2月22日の " 猫の日 " にちなんだこんなsweetsを❤️







NEKO LAB


猫クッキー缶

春限定デザイン缶







こちらはクッキーと季節毎のデザイン缶で人気のお店のもので







ワンピースを着た猫ちゃんと春らしいお花のデザインがお気に入り







中はというと桜クッキーやストロベリーマーブルなどの春を感じるクッキーや







可愛すぎる猫の形のオリジナルクッキーなどが敷き詰められ







まるで宝石箱のような美しさ❤️







そんな可愛すぎるsweetsをいただきながらそばでスヤスヤと眠る大好きな我が家の猫を愛でる…







そんなとある日の昼下がり❤️