Summer memories ❤️ 清瀬ひまわりフェスティバル | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

夏本番を迎えたとある日







大好きな景色を見に懐かしい場所を訪れました







電車とバスを乗り継ぎはるばるやってきたのは東京・清瀬市にて開催されている







清瀬ひまわりフェスティバル

7月22日 〜 7月30日







こちらのフェスティバルは都内最大級のひまわり畑が楽しめるイベントで







夏のひまわりが咲く時期だけ開放される







24,000㎡の広大な農地に







約10万本のひまわりが大きな花を咲かせます







コロナウィルスの流行によりここ数年中止されていた夏の恒例イベントが







今年は事前予約制となって再び復活することもあり







ようやく取り戻したいつもの夏の景色に







たくさんの人々の笑顔が溢れていました







そんな眩暈がするほどの暑さの中、太陽に向かって背筋を伸ばし凛と咲くひまわりの姿に、取り戻したいつもの夏を嬉しく思う…







2023年のとある夏の日の思い出❤️