JILL STUART ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

まだ春先のとある日

久しぶりに娘と一緒にShoppingに出かけました







お目当てはJILL STUARTのコスメ❤️







少し大人に成長した娘にと選んだものを備忘録を兼ねて記しておくと







まずは発売されてすぐに可愛すぎると人気になったコンパクトケース



Powder Foundation Conpact SF







こちらは最後の1つを運良く手に入れることができました







そして中は模様が美しいレフィルが❤️ 



Glow Chiffon Serum Filter

103

SPF26 / PA+++


光とキメ細かなパウダーが叶える

" Glow & Chiffon " 肌

しっとりツヤやかな肌が続く

パウダーファンデーション







さらにもう一つは持っているだけで気分がHappyになる可愛さの







Bloom Drop Lip & Cheek Chiffon

02








咲き誇る花の涙のように

柔らかく優しい彩り

ソフトマットな質感と発色が続く

リップ&チーク







憧れのコスメを手にした娘の笑顔に私も嬉しくなった…







桜の便りが聞こえ始めたとある春の日の思い出❤️