SAKURA Strawberry With Teddy Ginger Afternoontea | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

春の訪れを感じるよく晴れたあたたかな日に訪れたのは







表参道にある世界一可愛いAfternoon Teaがいただける人気のカフェ







Ginger Garden AOYAMA



そしてお目当ては桜咲く春にぴったりの







SAKURA Strawberry 

With Teddy Ginger AFTERNOON TEA



その可愛すぎるmenuを備忘録を兼ねて詳しくご紹介すると







〈 一段目 〉



苺大福チーズケーキ



桜餡のお団子



プランタン



桜とジンジャーくんの最中



〈 二段目 〉



お漬物



たまり醤油チーズの

おかきサンド



〈 三段目 〉



お団子焦がし醤油



椎茸いくら







花ちりめんのお茶漬け


( 食べる直前に熱々お出汁をかけて )







あんバタークロワッサンサンド







そしてテーブルにある七輪では、お団子や椎茸いくら、あんバタークロワッサンなどを焼いて出来立てを楽しめる演出❤️







他には







ジンジャーくんと苺のバームクーヘン







さらにオプションで追加したのは







SAKURA MILK CHOCOLATE







こちらはオリジナルスリーブ付きのフワフワホイップとホットミルクで、熱々のドリンクに桜の最中に乗っているジンジャーくんを入れて濃厚なミルクチョコレートにすることもでき、私はドリンクをチャイにして…







またInstagramでも大人気のこちらのカフェですが

フォロワーの方にはレモン汁で色が変わるバタフライピーのモクテルがいただけるなどの嬉しいサービスも❤️







そんな可愛すぎるAfternoon Teaを満喫した







春のとある日の思い出❤️