Happy Father's Day ❤️ Sêbastien Bouillet | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。




Happy Father's Day






6月の第三日曜日の今日は…







父の日







昨年から続いた新型コロナウィルスもまだまだ油断ならず、かつてないほどの早さで桜が咲くなどまるで季節が前倒しのように慌ただしく過ぎていく2021年


気が付くと年明けからあっという間に半分過ぎようとしています







そんな2021年の父の日にと用意したのはデザインの可愛さと美味しさでお気に入りのpatisserieから



Sêbastien Bouillet


Fête des Pères

シューパパ







タンザニア産キリマンジェロコーヒーが香る
ミルクチョコレートの
ショコラカフェクリスマス中に
ほろ苦いキャラメルソースを絞り入れ
“ ダンディーなお父さん ”をテーマにした
遊び心溢れるデザインの
期間限定プチガトー


そして帽子や髭をあしらった可愛いケーキの他に用意したのは







新小岩にある人気のマカロン専門店


Macaron Cherie Tokyo


から







左側水色の


Shooting Star

白いミルククリームの中に
パチパチした食感が楽しい
ホワイトチョコと
自家製ラズベリージャムや
ブルーベリークリームを入れ挟んだもの






右側紫の



Earl Grey


アールグレイクリームを挟み

ホワイトチョコレートの模様と

ミルクチョコレートの

飾りをつけたもの







そして我が家定番の父の日sweets



Beer Jelly







目まぐるしく変化する日々の中で普通に過ごせる毎日を改めて大切に思った







2021年6月の穏やかな休日❤️