おはよーございます



昨日のファンフェスタが終わり、オフ会で楽しく過ごしました




予定より少し人数も増え(笑)盛り上がりました(^^)v



私が知っているファミさんは4・5名でしたが、そこはコブファミ!



なんの違和感もありません!



あんな素敵なファンフェスタの後ですから盛り上がらない訳ありません!




全国各地のファミさん集合


年代も様々なんだけど、全く関係なし!



沢山の笑顔とパワーとお土産(笑)をもらいました(≧▼≦)




今朝はそのまま保っている未だ少し高めのテンションと軽~い脱力感(笑)



とても楽しい和歌山となりました




ここアメブロで知り合い、初対面をした響香さん!2日間至れり尽くせりでもてなしてもらって有り難うございましたm(__)m

格好良く・愉快でEXILEなご主人(笑)

ご夫妻には本当にお世話になりました(●^ー^●)


そして、マリーナで逢えたmikaさん(^-^)


逢えて良かったです!お土産までもらっちやって有り難うございましたm(__)m
(体調大丈夫ですか?)



また…どこかで…和歌山で逢いましょう♪♪♪♪♪




そんな幸せ者の私は幸せな想いの中、本日誕生日を迎えました(*´∀`*)♪♪




最高の誕生日ですヾ(=^▽^=)ノ




コブクロ・コブファミさんに沢山の贈り物を頂きました!




本日に有り難うございました(≧▼≦)



まだまだコブクロ応援していきますよっ!




これからもよろしくお願いします\(^O^)/