生活の基本ができないから、やらかしちゃって、 | わたしごころ。 。。

わたしごころ。 。。

ワスレナイデ…



ツカレタノナラ…





…ワタシガイル、、


エアウィーブってあるでしょ
浅田真央さんイメージガールの
釣り糸みたいなんでつくられてて、
起きても痛みから解消されて
ぜったい必需品なんです。
えっと、ベッドマットやマットレスパットね、
今日おやすみでしたので、お掃除がてたら
そうだエアウィーブ洗おうと思って、
おっきいからどうしたらいいかわかんなくて、
綺麗なコインランドリー出来てたの
思いだして行ってきたの。重かった〜

まずコインランドリーの仕方から
難しくて昇天わかんなくて、。
なんか、いっぱいあって、
乾燥だけ?洗いも乾燥もよね、とか
もう感!!しかないわ!と、一番高いコースなら
間違いないよね!とか、考えて、
押し込んで待ってたの。

     🐤。。

1時間見てたの、おもしろいね、
コインランドリーって、でもね、
だんだんガタガタすごい音で、大丈夫かなーと
心配になっちゃって
開けていいのかわからなくて、ドキドキした。

で、
できあがったのがコレ





ナニコレ?


  🐤。。





エアウィーブが溶けちゃった〜〜〜
    真顔凝視ネガティブ爆笑

どーーーしてーー、かちかち固まってる〜
     爆笑煽りオエー


釣り糸みたいなんやから、乾燥とかの
熱風あかんかったんかな〜
高かったしねこれなきゃイヤぁ〜爆笑
めっちゃおちこんじゃった。



で、この大きな物体はもえるゴミでいいん?
も〜わかんな〜い
ミキのエアウィーブなくなっちゃった〜爆笑爆笑