〇いつもの「可愛い or キレイ&ちょいえちラブラブ」な画像とはちょっと毛並みが違うんじゃないか、大佐!?とお感じの方もいると思いますが、そういうモデルさまもちょいちょい挟んできますのでヨロシクです。今回ご登場いただいた「蛇喰るり」(じゃばみ、と読むそうです)さんはX(旧Twitter)で、撮影などの情報発信や、さらに「クールビューティー&セクシーな画像ドキドキ」も掲載されているので、魅力的なお姿がちょっとでも気になったアナタは、張っておいたリンクからLet's Access!!

 

〇「今年は最長10連休だったせいもあって、連休明けの仕事がツラいっす、大佐ぁ叫び」などの雑談リプも受け付けていて、当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、当photo studioオーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目 

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしていますパンチ! なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

フォローしてね!

 

お母さんが喜びそうなことは?→今年はそれなりに入院してしまったこともあるので、色々と迷惑をかけているし・・・今度来た時にでも温泉にでも連れて行こうと思いますm(_ _)mイツモアリガトウ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう