〇今年(2023年)大晦日の更新でさわやかなセクシーさを披露してくださった「桜井 かのん」さんは、現在アイドルとモデル、コスプレイヤー、女ヲタなどたくさんのワラジを履いてますが、X(旧Twitter)で情報発信されていますので、ちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇えー気がつけば、今年も大晦日、何だかんだで2023年最後の日の更新となってしまいましたね・・・いや、2023年も何かとお世話になりました。皆様、良いお年を☆ ちなみに次のブログ更新はたぶん新春のそう遅くない時期になることでせうσ(^_^;)キタイシナイデマッテテネ なお、このPHOTO STUDIOの「速報版」などの配信される、オーナー・ハイレディン大佐のX(旧Twitter、相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしていますパンチ! なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

フォローしてね!

 

今年の大みそかは何して過ごす?→今年は年明け早々、勤務先の「重大業務」を担うことになったので、何だかんだで「御用納め」まで勤務して、実家に帰省もしていなかったりしますσ(^_^;) 自宅の掃除に終われている大晦日ではありますが、こういう「ひとりの年越し」も悪くないかもと思っている自分がいます☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう