〇今年(2023年)お盆の更新で涼しげな姿を披露してくださった「山腰美月」さんは、現在ちょっとの間だけ休養中ですが、X(旧Twitter)Instagramなどで情報発信されていますので、ちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇えー気がつけば、今年も酷暑とW台風の中でお盆を迎えてしまい、1年の半分をあっという間に越えてしまいましたね・・・さて次のブログ更新はいつのことになるやらσ(^_^;)キタイシナイデマッテテネ なお、このPHOTO STUDIOの「速報版」などの配信される、オーナー・ハイレディン大佐のX(旧Twitter、相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしていますパンチ! なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

フォローしてね!

 

山に向かって叫びたいことある?→「もう夏なんか終わりでいいから、早く涼しくなってくれぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃ!!!!」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう