〇今年(2021年)の大トリを務めてくださった「一弥」さんはTwitterInstagramでも情報発信されていますので、ちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしています。なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

2021年も最後の最後までなかなか更新しない当PHOTO STUDIOをご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m それではみなさま、どうか良いお年を(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

今年一番の思い出は?→今年は「○○ウイルス」って名前のヤツらに、ジャイアントスイングが如く振り回された1年でした。なので「濃厚接触者」に認定されて、2週間自宅隔離されたことかしらσ(^_^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう