〇美月さんはミスヤングチャンピオン2020で優秀賞を受賞し、撮影会への参加やマシェバラでの配信、舞台への出演などますます活躍の場を広げていて、2021年大ブレイクの予感が高まってます合格 もちろんTwitterInstagramで情報発信もされていますので、ブレイクする前にちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしていますパンチ! なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

フォローしてね…

 

初夢見た?→一応「初夢」って「1/2の夜に見る夢」のことを言うんですよね・・・たぶん「コンセントを引き抜かれたブラウン管テレビ」のような状態で眠りに落ちるので、そもそも夢を見ないかもですなσ(^_^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう