〇みやびすけっとさんはTwitterInstagramで情報発信されていますし、シフォン撮影会などでモデル活動も「新型コロナ」に負けずに継続しています。ちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしています。なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

〇「新型コロナウイルス」との闘いが長期戦の様相を呈し、先日「緊急事態宣言」が特定警戒都道府県を除き、ほぼ解除されました。自粛と在宅の毎日が長期化し、私も含めて疲れ切っているところだと思いますが、ここで気を緩めてしまってはこれまでの努力を徐々に蝕み、元の木阿弥ということになりかねません。新型コロナ対策にかこつけて、不毛な政争をここぞとばかりに行っている「不届き者」もいるようですが、今は我々も苦しい、しかし対策が効いてきていることもあり、新型コロナはもっと苦しいのです。このままでいけば間違いなく「人間の進歩」の前に彼らを制圧することができます。6月までの辛抱です。みやびすけっとさんの可愛いお姿に、私を含め少しでも癒やされて下さいますと幸いです(^人^) STAY HOME!! がんばろう、日本ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

フォローしてね

 

おすすめのシュークリーム教えて!→個人的には「クッキーシュー」のようなザクザクした感じのシューが好きなのですが、最近食べて美味しいと思ったのは、セイコーマートの「プリンクリームのシュー」でした(´~`)フムフム

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう