〇aoさんはTwitterInstagramで情報発信されていますので、ちょっとでも気になったアナタはリンクからLet's Access!!

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

〇撮影者である私とモデルさん以外の画像の使用、転載、複製は固くお断りしています。なおそうした違反行為を見つけた場合は、即時に削除を要求もしくは「訴訟などの法的措置」に踏み切りますので悪しからず。

 

〇「新型コロナウイルス」が猛威を振るっている昨今の状況ですが、正確な知識と情報を元に、正しく恐れて正しく対処しましょう。デマなどに振り回されず、ひとりひとりの適切な行動で、日本人ならこの異常事態を乗り切れるはずです。がんばろう、日本ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

フォローしてね

 

ニンニクが効いた料理といえば?→院生だった頃によく言っていた学生街の食堂の「ランチステーキ」がめっちゃニンニクが効いてて、その後に勉強会やゼミに参加すると「あんた、アソコで昼ご飯、食べたでしょww」ってよく言われてました。だって美味しいんだモン☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう