〇一弥さんのTwitter →コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→ コチラです。

 

どくしゃになってね…

 

以上、今回は「一弥さん2本立て」でございました。秋もみじも次第に深まり、肌寒い日も多くなってきました&私の住む「最果ての地」には初雪雪の結晶の便りも届く頃となってきましたので、皆様、体調管理にはくれぐれもご注意をカゼ では今回はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>

 

子供の頃に好きだったぬいぐるみは?→ぬいぐるみも何も、私が「リアルおっさんテディベア」って言われてますけど、何かww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう