こちらもかなり懐かしい画像だったりします。結城ちかさんこと「ちかりん」を初めて撮らせてもらった時のものです。本当に可愛いし、行動力もハンパないけど・・・実はとっても苦労人のちかりんでしたラブラブ

 

〇結城ちかさんのTwitter →コチラです☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

どくしゃになってね…

 

※一応申し添えますが、この画像は本ブログの旧館で掲載していたものを「再編集」して掲載したものです。あしからずm(_ _)m

 

では今回はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>  

 

盗難対策、してる?→取りたてて何かをしているわけじゃないけど・・・3階に住んでいても窓の施錠&戸締まりはちゃんとしてますぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう