かなりお久しぶりの更新となりましたが、今回は「あやちぃ」こと朝比奈彩(あさひな あや)さんにご登場いただきました。飛び込みで撮影会でこんな美少女ラブラブに出会えるとは思ってもいなかったので、とてもラッキーでした(///∇//) こんなおっさんに撮られたり、トークをするのも嫌な顔ひとつせずにしてくださって、感謝でした。次の遠征などでタイミングが合いましたら、また必ず撮らせてもらいたいモデルさんですねドキドキ 

 

〇朝比奈彩さんのTwitter →コチラです☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

どくしゃになってね…

 

よくよく考えたら、今日は平成最後の「海の日」なわけですが、私の住む「最果ての北の地」は、最高気温20℃前後で1日曇天の模様σ(^_^;) でもこのまま家に引きこもってばかりいても精神衛生上良くないドクロので、ちょっとしたドライブに行ってこようと思います車 

 

それはさておき次回の更新も「可愛いあやちぃおとめ座」をお届けしたいと思っています。時期は・・・いつも通り未定ですww まあ私も勤務とか病んでる時とか色々とありますので、出来たとしても近日中ではないと思いますσ(^_^;) この3連休は本州ではとんでもない暑さになっていますが、皆様、どうか熱中症に気をつけてご自愛ください。では今夜はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>  

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?→これからドライブに出たついでに海、見てきます!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう