ということで、ころんさんのセクシーなバニーコスをお送りしました。私自身はこのお姿にすっごく感動してしまって「この画像を撮れただけで、ガーネット撮影会に来た意味があったラブラブ!」と思ったのですが・・・ご覧の皆様は如何でしょうかはてなマーク 見て損はないよビックリマークという前回の売り文句はウソではないと自負しております(^_^)v でここで突然宣伝なのですが、本日5/3に13時より、東京は綿商会館で開催される「コスエクスプレス」(略してコスエク)にころんさんが新作のROMをひっさげて参加されるそうですアップ もちろん私も駆けつけますが、もしGWにヒマを持て余している方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加してみては如何でしょうか?? 

 

〇柳葉ころんさんのTwitter →コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→ コチラです。

 

どくしゃになってね…

 

次回は「柳葉ころん 3本立て」の最終回で私自、またセクシーなお姿をお届けできると思います(^o^)b どうかお見逃しなくドキドキ さあ黄金週間キラキラちょっとずつ終わりが見えてきてますが、今日はコスエクでお気に入りの方々のところを回らせていただいてから、どこかのセッション撮影会に飛び込みで入ろうかと思っています。どんな魅力的なモデルさんと出会えるのか・・・今から楽しみです(^-^)/ では今回はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>

 

断捨離できない物は? → 断捨離云々よりも、なんでAmebaはここフィーチャーなんだろう?? フツーに「憲法記念日」でいいじゃんか!!と個人的には思いますσ(^_^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう