ということで、本PHOTOSTUDIO初登場の「柳葉ころん」さんです。普段は主にコスプレイヤーさんとして活動されているそうで、この日のガーネット撮影会に参加されていたことで、初めましてで撮らせていただきました。お世辞抜きでとっても可愛いんですけど、一方で「セクシーなお衣装」もバッチリ着こなす、変幻自在の魅力的なモデルさんですニコニコ(もちろんセクシーなお姿も、後の更新でちゃんとお見せしますのでご心配なくww) 中でも「あるアイテム」を付けたお姿は「殺人的な威力」を誇るので要チェックです!! ROMなどもたくさん制作されて頑張ってらっしゃるので、今後も継続して応援していきたいと思いますし、また遠征などでタイミングが合いましたら、是非とも撮らせていただきたい方ですね(b^-゜) 

 

〇柳葉ころんさんのTwitter →コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→ コチラです。

 

どくしゃになってね…

 

以上、今回はころんさんの私服&水着編でしたが・・・次回は私自身が「ころんさんを撮ることが出来て、本当に良かったラブラブ!と本人を目の前にして言ってしまうほどの、可愛くてセクシーなお姿をUPしようと思っています(///∇//)ムフフ 見て損はさせませんので、楽しみにしていて下さいませドキドキ 

 

さあ黄金週間キラキラも中盤、私は勤務地での新生活も一段落して、高速道路を飛ばして帰省車してきたのですが、明日から数日間は念願の「帝都東京遠征」です飛行機 言うまでもなく、今回も魅力的なモデルさんたちと楽しく撮影をして、たくさんの可愛い&キレイ&セクシーなお姿をカメラカメラにおさめてきたいと思いますので、ちょっとだけ期待して待っていて下さいませ☆ では今回はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>

 

何の花が一番好き?→ 「タンポポ」は可愛いなぁと思って、ついつい見てしまう自分がいますσ(^_^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう