〇桜ももなさんのTwitter →コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→ コチラです。

 

どくしゃになってね…

 

以上、これからの活躍が期待される「桜ももなさん」を2本立てでお送りしましたビックリマーク 明後日30日に引っ越しが迫り、この「天下御免の素浪人生活」にも終止符が打たれようとしています・・・さあ新しい赴任地で気合い入れて頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

おそらく次回の更新は勤務や荷物の整理、そして何よりも居住地にネット環境を導入&整備できた後じゃないと出来ないと思うので・・・たぶん1ヶ月ほどの時間を要するかなぁと思います(汗) どうかそれまで皆様もご壮健で新生活を迎えられて下さい☆ ではまた、このPHOTOSTUDIOでお目にかかりたく。今回はこんなところで失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>

 

シルク製品、持ってる?→「シルクロード」って聞くと、やっぱりNHKのあの番組(2000年代の「新」も含む)と、喜多郎さんのテーマ曲が浮かんでしまう・・・世代を感じるなぁ(;^_^A

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう