というわけで、私のブログには初登場のゆりなさん(以下ゆりりんと呼びます)でした。といってもこの画像を撮らせてもらったのは、リアルに初対面の時なので、ちょっと前のことだったりします(;^_^A その間色々な芸能活動をされて、途中連絡がつきづらい時もあったりしましたが、またTwitterなどの方にも戻ってきて下さったので、安心して仲良くさせてもらってます(^_^)v もしかしたら今後はモデルさんとしての活動をあまりされないのかもしれませんが・・・次の遠征の時に予定が合えば、是非ともゆりりんを撮影させてもらいたいですっ☆

 

〇ゆりりんのTwitter →コチラですドキドキ

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです目

 

どくしゃになってね…

 

とまあ今回の更新では「ゆりりん」にご登場願いました。できれば次回もこのままの流れで「ゆりりんのセクシーなお姿」の公開をしたいなぁ合格なんて思っているんですが・・・こればっかりはゆりりんの許可をいただかなきゃいけないわけでσ(^_^;) なので「もっとゆりりんの魅力的な姿を見てみたい!!」という方は、是非とも私の「ブログ更新広報ツイート」をRTした上で、ゆりりんのTwitterをフォロー下さって、「大佐にゆりりんの画像公開を許可してあげてくださいっ(-人-)オネガイシマス」との請願ツイートをしていただけたらと思いますww では今夜はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>  

 

レトルトカレー、よく食べる?→ あんまり食べないかも・・・っていうか自分でフツーに作っちゃうしなぁσ(^_^;) ちなみになんで今日が「レトルトカレーの日」なのか気になったので調べてみたら、やっぱり初のレトルトカレー「ボンカレー」の発売日でしたww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう