〇本PHOTOSTUDIOでは、今回の「私服編」や前回の「制服編」以外にも、福原もえかさんの画像を公開していますので、よかったらご覧下さいませm(_ _)m→「女児服編」

 

〇福原もえかさんのTwitter →コチラからどうぞ☆

 

〇4月からはお名前を変えて、こちらのアカウントで「アーティスト」として活動されるそうです(Twitter) →コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→ コチラです。

 

どくしゃになってね…

 

以上、今回の1月遠征で撮影させていただいた「福原もえかさん 2本立て」でございました。今後とも様々な活動に頑張ってもらいたいものですね(´~`)フムフム さて次回の更新は・・・いつも通り未定とさせて下さいませ(汗) では今回はこの辺で失礼します。閉館ガラガラ<(_ _)>

 

おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?→どちらかと言えば「しっとり」かしら(´~`)フムフム 海苔を含めたワカメなどの海藻類には、毎日の食卓でお世話になっております(^人^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう