「長月となって、もうすぐ秋もみじか・・・」の開館ガラガラ| 壁 |д・)

 

代表も変わって出直したはずの某野党が、最近流行りの不倫騒動でしょっぱなからつんのめっている一方で、私の「遠征計画」が着々と進行している昨今、如何おすごしでしょうかはてなマーク どうもこんにちは、何気にスタンプが「救急の日」じゃないことにちょっとビックリした「SAIHATE PHOTOSTUDIO家」オーナーのハイレディン大佐男の子でございます(`_´)ゞ

 

えー前回までは「夏のさわち祭り」&「さちこさん3連発」ということで、艶っぽくてセクシーな路線で画像公開をしてきましたが、今回は可愛い&初々しいフレッシュさを全面に出してお送りしたいと思います。で肝心の今回のモデルさんは・・・

 

なずなさん

 

です。全部で2本立て!! 第1回目は「セーラー服編」でございます。可愛さと初々しさあふれる女性の魅力ラブラブをたっぷりご堪能下さい目 18連発っクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?? この時のfoto-joセッションは何人かのお目当てのモデルさんが居たので参加してみたのですが、そういう時には「事前に面識がなかったけど、素敵なモデルさんキラキラ」に出会えるチャンスだったりも。なずなさんもそんな「素敵なモデルさんおとめ座」の1人でした。

 

実はまだ現役の学生さんだったりするのですが、初々しさと相まって可愛さがハンパなかったですラブラブ! 途中画像を撮りながらも、修学旅行の話とか、色んな話題でおしゃべりさせてもらったので、たぶん「このオッサン、ようしゃべるなぁ(汗)」って、かなり面倒くさいと思われたでしょうが、それでも嫌な顔ひとつせずに付き合って下さって、本当に感謝です(^人^) また遠征したときにタイミングが合えば、必ず撮らせてもらいたい方です。 

 

なお従来のごとく「オーナーの前枠・後枠」(画像の前と後に書かれている、私のモデルさんの紹介文やどーでもいい感想文のことですあせる)は廃止しますので、次回からは快適に「なずなさんの魅力ラブラブ」を堪能頂けると思いますww 

もちろんモデルさんのTwitterやブログなどの情報提供ひらめき電球や「旧館」で公開している画像の紹介は載っけますので、そのモデルさんが少しでも魅力的だと思ったら、是非とも撮影会に撮りに行ったり、SNSなどのツールを通して応援してあげて下さいませ。そういった方向につながって下されば、オーナーとしては望外の喜びです<(_ _)>

 

どくしゃになってね…

 

最後に予告を・・・次回は「バニーコス編」をお送りしますので、乞うご期待チョキ では今回はこの辺で閉館ガラガラパー

 

〇なずなさんのTwitter→コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです。

 

ケーキ何派? 結構チーズケーキ派!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう