「8月もとうとう終わりだねぇ」の開館ガラガラ| 壁 |д・)

 

某国のミサイルのおかげで、日本列島が早朝からJアラートにたたき起こされる一方、秋の実りおにぎりが気にかかる昨今、如何おすごしでしょうかはてなマーク どうもこんばんは、かなり短いスパンでの開場となりました「SAIHATE PHOTOSTUDIO家」オーナーのハイレディン大佐男の子でございます(`_´)ゞ

 

えー前回までは「夏のさわち祭り打ち上げ花火」ということで、葉月佐和さんの画像を集中してお届けしました(たくさんの方々の当PHOTOSTUDIOへのご来訪、本当にありがとうございましたm(_ _)m)が、今回は・・・

 

さちこさん

 

の画像を3本立てで、集中公開しようと思います!! 第1回目の今回は「白ビキニ&ガーター編」でございます。純白のビキニとガーターベルトから垣間見える「艶っぽい女性の魅力ラブラブ」をたっぷりご堪能下さい目 17連発っクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の画像は、初夏の陽光晴れが眩しい「最果ての最大都市ビル」で行われた撮影会で撮らせて頂いたのですが・・・実は最果ての地では帝都東京のように、毎日どこかで必ず撮影会カメラをやっているわけではありません(汗) きっとモデルさんの数も多くはないし、何よりも「毎日やっていたら、採算がとれないガーン」からなのでしょうが、せいぜいあって週末に月2回くらいあれば良い方なのではないでしょうかσ(^_^;)?? てなわけで、撮影できる機会自体がかなり少ない中での撮影会でした

 

正直この撮影会まで、私はさちこさんの存在自体を全く知らなかったのですがあせる、撮影会のHPに掲載していた画像を拝見して、瞬間的に「これは絶対撮りに行かなきゃビックリマーク」と思ったのです・・・で実際に撮らせてもらうと、やっぱりその直感は間違いではなかったグッド!と確信しました。さちこさんの溢れんばかりの魅力を捉えるべく、他のベテランのカメラマンさんに混じって夢中でシャッターカメラを切り、アッという間に終わってしまったのが惜しくなるくらい、とても充実した時間を過ごせました(撮影料も東京から比べて、かなりお手頃でしたし☆) 

本当なら前回7月の東京遠征の際にちょうどさちこさんが「freshフォトセッション」に出演されていたので、撮りに行きたかったのですが・・・諸事情により叶わず(>_<) でも次も機会が巡ってきたら、必ず撮らせてもらいたいモデルさんです。 

 

なお次回からは、この画像の前後に書かれている「オーナーの前枠・後枠」(私のモデルさんの紹介文やどーでもいい感想文のことですあせる)は、以前の記事に書かせて頂いた通り廃止しますのでご安心をww もちろんモデルさんのTwitterやブログなどの情報提供ひらめき電球や「旧館」で公開している画像の紹介は載っけますので、そのモデルさんが少しでも魅力的だと思ったら、是非とも撮影会に撮りに行ったり、SNSなどのツールを通して応援してあげて下さいませ。そういった方向につながって下されば、オーナーとしては望外の喜びです<(_ _)>

 

どくしゃになってね…

 

最後に予告を・・・次回は「黒ビキニ編」をお送りしますので、乞うご期待チョキ では今回はこの辺で閉館ガラガラパー

 

〇さちこさんのTwitter→コチラからどうぞ☆

 

〇さちこさんのブログ→コチラからどうぞ☆

 

〇当PHOTO STUDIOの「速報版」&「広報・普及版」の配信される、オーナー・ハイレディン大佐のTwitter(相互フォロー、OKです)→コチラです。

 

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう