定額コースとやり放題コースも充実‼︎ | ネイルとまつげのお店!BR 〜blue ribbon〜 private salon.

ネイルとまつげのお店!BR 〜blue ribbon〜 private salon.

福岡市南区大橋駅前徒歩1分‼︎
ネイルとまつげエクステのお店!
*お子様連れok!*お友達と予約ok!*持ち込みok!完全予約制だから,周りの目を気にしなくてサロンに行ける♪定額制だから、したいデザインと金額を考えなくて済む!皆様の綺麗のお手伝いをしています♪

こんにちは、ブルーリボンの中山です爆笑‼︎


本日は、当サロンのmenuについて
ご紹介させて頂きます!








まずは、当サロン人気no.1!!
「持ち込みデザインok!やり放題‼︎」


ネイルサロンに行く時に
「何色にしようかなぁ〜?」
「どんなのにしようかなぁ〜?」と
考えるのは、皆様同じかと思います。


しかし


ブルーリボンのやり放題は違います‼︎
自分の好きなデザインを今回はコレ‼︎を
ウェブ上でも、頭の中でも考えてみたり
したもの全て、こちらで実現させて
頂きます!


今やデザインなんて
画像検索したらいくらでも出てくる時代。
だからこそ、拘りを持つお客様は
様々だと思います。


なので、その拘りをこちらで
実現させて頂きます。
参考写真を・・・↓
{4386A1B6-6804-49A8-8452-76393FBC20E8}

こんな感じのアート、ストーンアート
ベース別の盛り込みも可能ですょ♪

是非、ご相談下さい!


そして、no.2!!
「選べるベース 2本アートやり放題!」

こちらは、ネイルサロン ククルの代より
引き継いでいるメニューです。


ベースを、
ワンカラー・カラーグラデ・ラメグラデ
フレンチ・斜めフレンチなどから
お選び頂き


片手1本づつのアートが盛り込まれた
定額制のアートコースになります!





ストーンで盛るもよし!
アートめいいっぱい楽しむもよし!
自分の好きなデザインを一本
楽しんで頂くことが出来ます( ¨̮ )‼︎


参考写真を・・・↓
{7E4884B5-EFF1-4ABF-AB67-E4CA85D5260D}

是非、お好きなデザインでお試し下さい!


ネイルサロン ククル
BR 〜blue ribbon〜
福岡市南区大橋1丁目8-1-304
☆大橋駅より徒歩1分!
090-2961-3416