焼肉だぁ 忘年会よー | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

焼肉だぁ 忘年会よー

こんばんは

今年もやってきました


長男くん主催で爆笑


ブルーリボンスタイルのバイトさん
ファミリーご招待しての

忘年会よー照れ




昨年、子供たちを
連れて行ってあげよう!


って長男くん
言い出して



そしたら

今年は?
今年も連れて行ってくれるのかな?


って


お子たちは

言うよね〜(笑笑)


はい!
頑張って👍

長男のお財布さーん爆笑





和牛の美味しいの

頼みます〜口笛






ってことで



急いで仕事終わらせて




行ってきます






って


食べる話だけかーい?






突っ込まれないようにてへぺろ



お預かり中の可愛いお嬢さん




写真手抜きでごめんなさいね



実物!

めちゃくちゃ可愛いのです




性格もほんとおっとり〜してて

いい子ですおねがい




食が細いと聞いてたけれど

いえいえ

しっかり完食してくれてます




デビルのラインブリード
交配でした




ぜーったい!!
キュンキュン可愛いの
出来ますよ💌💌💌

受胎しますよーに(祈)





皆さんからも

(*´∀`*)ポッちん


応援エールを~




どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 



お付き合いありがとうございました~!