ちっちゃ!可愛いーっチョコタンの僕 | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ちっちゃ!可愛いーっチョコタンの僕

こんばんは

昨日は
どよよーんムードで
失礼しましたぁ


まぁ、次々重なる問題に
ノーテンキなジジさまの
おつむも
パニック🌀😱


何をどうしたらいいのかぁ?!!

溢れかえった問題に
頭が混乱してましたね



でも。。


夜遅くから

子育て嫌がらなくなり

「一つ解決💮」

パーっと視界が広がった気分でしたね



たまーに。。
あるんですよね

初産で陣痛始まる前に
切ってしまうと。。




「何これ?嫌だ」

「あっち行って~😒💢💢」



それでも
寄ってきてお乳なんて
吸おうものなら



「カプッ」って
威嚇攻撃するの





ひょえ~~~😰😰😰

止めてくださーい!!





そりゃね

お腹切られてね

その切った辺りに
吸い付いてくるんだもの

嫌なの当然よね。。




わかるよ!
分かる!!


けどね



他に見てくれる母犬おりません



Fさん家のベビさんも
五匹も預かってるからね



空きがナイナイ(ヾノ・∀・`)




その上に
Fベビーさん
お腹壊してやってきたものだから
落ち着いてきたかな?と
思ったら次のか
お腹壊して😱❕



哺乳して体重増え始めた照れ
のもいるし
油断大敵!

気をつけてみてあげなきゃね



そんなのにも手がかかってるから
ほんと
無理なのよえーん




って


ここは丁重にお願い🙏



ジジさまの気持ちも分かって~







ナデナデしまくり
の機嫌とりまくり(笑)




必死の思いが伝わったか?!!

子育て始めてくれました






ほんと
嬉しい🎵😍🎵❤

目の前がパーっと明るくなるでしょ💡💡💡





やれやれでした



そうやって
一つ解決したので

この山積みな問題も
一つ一つ片付けていきましょう!


前向きになる単純ジジさま





出来ることしかできないよ


婆さまが
痛い痛いと鬼電してくるけどね



それは
代わってあげられないし


オーダーのコルセットの仕上がり待つしかない


。。。。?!!



もしかして

市販のコルセットでも
しないよりはマシかも??





今日、薬局にて購入!




婆さま

喜んでる(笑)
さすがに親子!
単純です😃👍



これまた一つ落ち着いたかな?



構ってほしいのもあるんだよね

痛いの分かって~って(^_^ゞ



お子さま以上に
お子ちゃまですからね

婆さまは(^_^ゞ





そんなこんなで

ジジさま パンク寸前状態でも
何とか乗り切ってます




皆さんにご連絡対応が遅くなったり

見学とかもらっても
一週間以上先とか
長かったら三週先に😱❕
お願いしたり



ワガママ通させてもらってますが
お許しくださいまし!



そんなブリーダーさんは「嫌なの」

迅速丁寧な対応!希望のお客様は。。

ごめんなさい

今の状況では対応出来ていません🙇



他の可愛いチワワさん
探してみてくださいねぇ


と。。。



長々近況報告しましたところで


本日のワンコさま


チラッとだけでも。。





ちっちぇーーーー
チョコタンボーイ

350gまで育ちました😃



もうすぐ50日とかになります



よく頑張ってくれました

離乳食もモリモリ食べてます😃👍





お顔撮ろうと
持ち上げたら

ビックリ~お目目になっちゃった(^_^ゞ




普段は若干ボチ目なの(笑)


また時間があるときに
撮り直します(^_^ゞ



それでは

今宵も


(*´∀`*)ポッちん

お一つお願いします🙏








どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 



お付き合いありがとうございました~!