夜中からお産だよー 眠い眠い( ´・ω⊂ヽ゛ | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

夜中からお産だよー 眠い眠い( ´・ω⊂ヽ゛

こんばんは

夜ご飯もポリポリ食べてました

体温も37°9

お乳も出てない

けど

お腹はちょっと緩んでたかなぁ







お風呂入ったりしてましたらね

ポロン!



一匹 未熟なベビーさん
既に亡くなってて
舌が黒くなってました




その亡くなってしまったベビーさんを
排出するかの如く。。


何の兆候もなく
お産が始まり


ビックリーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




フンフン。。

甘えてケージ内をウロウロ。。



見てるこっちも

辛いのよぉ。。😭⤵️⤵️



結局、それから

数時間空いて

突然の

イキミ!!

ウーンウーンウーン!!

強い陣痛

ドキドキ。。ヒヤヒヤ。。



ポロン!

イキミ出したかと思ったら

五分と掛からなかった(笑)






只今、とっても上手に

子育て中😃💕



お疲れさんでした




今日は

夜中からのお産で

フラフラ~
ヘロヘロ~
寝不足Max

頭も体も動きません。。




そんな中

東京からご見学

ありがとうございました



頭回って無かったしね

要らない話ばかりしてましたね


す、すみません😓




ご見学については

明日にでも

ご報告させてもらいまーす🎵




今日も、

(*´∀`*)ポッちん

ご協力ください音譜




どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 



お付き合いありがとうございました~!