カルガモちっくな子犬ちゃん 癒されちゃうね | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

カルガモちっくな子犬ちゃん 癒されちゃうね

こんばんは

今日の晩ごはん。。

「ハヤシライス😃」

ワンコさまの
お世話の合間に

てんこ盛りご飯作ります



煮て作れるものは
案外楽チン♪


時々。。

焦げちゃいますけど(;゚∇゚)あせる(笑)



時間に追われてるにも
関わらず

ワンコさんと
ついつい遊んでしまう?!
遊ばれてる←正解ビックリマーク
ジジさま



花梨ベビー チョコクリくん

「激ブリぃ💓💓💓」

やっぱ出せないかも~(≧∀≦*)

キャハハ








マルチワの白っ子ちゃん
「がぉーっ」
ってこのお顔がかなりツボ








マルチワ トライちゃん
「アムアム!」
ジジさま食べられてる(笑)








花梨ベビー
クリームちゃん

ジジさまの追っかけ
「No.1アップ
愛されてます、ジジさま(笑)

でもぉ。。
オーナーさま
決まっておりますおねがい

ジジの後ばかり追いかけて
下向きばかりになるので
ムニュとお顔を摘まんで
パシャっとね






その他にも
サンタ子

仮名 タンポポくん

スムチー シロベエくん

など
一緒にワイワイ走ってる
お遊戯タイム




遊ばれてるジジさまが
幸せ~🍀のひととき
でありました爆笑



ワンコさまとの生活は

お休みもないですし
遠出も中々出来ないけれど。。

それでも
心が豊かに
生活に潤いが

プッと笑ってしまったり
CUNE💓と抱きしめたり


小さな命に思いを寄せる


ウンウン
やっぱ良いよなぁ~



そんな素敵なワンコライフを

是非是非皆さんも
味わってみてくださーいおねがい




って

何だか真面目だわ

今日のジジさま




ベラベラ喋りまくるオバサンだけどね

意外に
真面目?!

いや

「根暗グラサン」なのよ

ほんとはね


あはははは



それじゃ
今宵はこの辺で~


(*´∀`*)ポッちん
ご協力お願いしていますがぁ。。


ブログ村さん
何かしらエラーになってる?みたいで

スマホ、タブレットからの
カウントが反映されてない??
らしい。。


ただいま修復中。。とのこと


いつか直るでしょ~と

のんびり待ちながら。。




もしかしたら
今日からカウントされるかも?
しれないので


諦めず。。

ポチ、ポチ、(*´∀`*)ポッちん

ご協力お願いしまーす😃






下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 



お付き合いありがとうございました~!