ベビさん続々誕生中 | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ベビさん続々誕生中

こんばんは

はてさて

ジジさまはいつ歯医者さん

行けるのでしょうかぁああああーーーー!






いくらオバさんと言えど


歯抜けはいかんやろ〜


可哀想過ぎるわぁ








自分大好き❤ジジさまの

ボヤキ。。





24時間の歯医者さん

行ったら??


と次男くん





えっ?!


そんなのあるの??


差し歯直してくれるんかな??








突っ込んでみたけど。。





眠い💤と歯医者さん




眠いが勝つよね〜






この堕落した気持ちが


チリも積もってオバさんにびっくり


なってくんだろうなぁ




あーダメダメ!



週明けこそ
行けますように!!!





お産終わってますよ〜にウインク




{FF501FE2-C445-4544-B549-325C303BB7F1}










{2FA16F27-69FC-43C4-9473-C2CC41E2A2F3}



他にも誕生してまーす



ミーミー
ミャーミャー


大合唱笑い泣き




やっと

静かに飲むようになってきたかな?




食べないママさんとか

飲めないベビさんとか


それぞれおりまして




スペシャルハードな日々に追われてまーす



12月になれば
オフモード(笑)



出産ちょっとお休みです






それまで

ブログも飛び飛び更新だけど

お許しを〜






それではっ!


今宵もポッチンと


ご協力お願いしまーす






どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 

どうぞどうぞ皆さま


本日も

ポッチンご協力お願いしますm(__)m



お付き合いありがとうございました~!