母の日or父の日?! | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

母の日or父の日?!

こんばんは

先日の母の日

ジジさま ちょっと嬉しい

いやいや
めっちゃ嬉しかった(*>∀<*)



我が家の小さな旦那こと
四男坊

末っ子でしょ

そりゃ母さん甘いわけですよ



めっちゃ生意気で!!!

ジジの親子関係を知ってる人からは
ちっちゃい旦那さん
と呼ばれてます(^_^;


いえいえ

私の若いヒモ?!
金食い虫です!!

それも超生意気な!!!

と答えてます




そんなバカボンからのライン




「いつもありがとう」


なんて

そんなこと聞いたことがない(^_^;


ちょっとウルウルさせるやーん

バカボン!




なんて思いながら

洗濯物を取り込んでると



ガチャ?

玄関開いたような?



そして



ボーーーーーッDASH!DASH!DASH!

と車の爆音響く??




うん?

バカボン来たのかな?




玄関出てみると


ポツン。。。



玄関に置いてました




照れ臭くて

走って逃げてった(笑)

それも爆走で。。。

あはははははは

バカボン!可愛い



いい子なんて出来ないんだよねぇ
柄にもなくて(笑)


ずっとヤンチャ息子ですからね



そんな、シャイなとこ
すんげーーー

可愛い(笑)


母さん ウルウルしちゃいました




ちょうどラインしてた
お客様からも
素敵なお写真届いたので
ご紹介♪


母の日の贈り物♪(東京のKさま)



ゴージャスお願いキラキラキラキラキラキラ

スッテキーハートピンクハートハート



貰うものが違う!



ジジさま ビール
オッサンらしい(笑)

けど
ジジ大好き銘柄ビールだけど
滅多に買わないから
覚えて買ってきた息子さん
プチ贅沢キラキラ


うーん
とっても庶民的な親子です





Kさま
お花!
それもとっても立派な
ゴージャス胡蝶蘭



花より団子ならぬ

花よりビールって(^_^;

ガハハハハハ


全然違う~!



こんなジジとお付き合いしていいの~

Kさーん(笑)


何度も本人に言っている



住む世界が違いすぎるー(^_^;



あははは



いっそのこと

父の日にくれてもいいかもね

なんて
アホなこと言って照れてるジジさまと
可愛い息子さんに


(*´∀`*)ポッちん

してやってくださいましぃ





どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

今日もお付き合いありがとうございました♪