ジジさまの戯言で失礼します | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ジジさまの戯言で失礼します

こんばんは

長らくお休みごめんなさいです

今日は大切な方のお葬儀でした




さんまさんじゃないけれど

「生きてるだけで丸儲け〜」

です



そして

同じ生きてるなら

「楽しまなきゃ損!損!」



やりたいこと
やり残さないように

動けてる間に
体せっせと動かして〜

有意義に生きたいもんだ!


ジジさま そう思います(^ ^)





嫌なこと
辛いこと
苦しいこと
腹立たしいこと


などなど


負の感情も。。


そりゃ


いっぱい押し寄せてくるけれど




ちょっと広い視野もって

周りを見渡せば



楽しいこと
嬉しいこと
やってみたいこと
笑うこと


たーくさん溢れてます


同じ時間

どう過ごすか?
自分に選択肢がまだあるんだったら


負のオーラに足を取られるより
ポジティブシンキングよっ!


それって
誰の為でもなくて

自分の為なのよ〜!




自分大好きなら
自分を大切に!


はい!

ジジさまも残されてる時間!
どのくらいあるのか分かりませんがぁ


もちろん人様に迷惑かけないように
自分らしく
自分で選択して
自分を大切に
楽しく有意義にやっていきたい

そう思います




みんなもそうですよー


今、元気はつらつでも
いつ?
病魔に襲われるか?
先のことなんて誰にも分からないんですからね



ジジさま50を越えて
ますますパワフルに(笑)
気持ちだけはそう思ってます


がぁ


体が大分付いてこなくなった(^_^;)


時折、ブログも休んだり
サボったり
まぁ、手抜きも
息抜きもしながら


ポチポチと更新していきまーす(*^▽^*)




ブログサボってる間も

子犬さん生まれております



もーもちゃんも

天晴れ初子も誕生しましたよーん




またベビー情報も更新していきますので

お付き合いよろしくお願いします♪






あーーーーーっ!


まだポッチンの訂正?なんか直すの?
やってなかったわ(^_^;)





まっ、いいかぁ〜


また今度やり直しておきまーす




久々のブログ更新
お付き合いありがとうございましたおねがい







最後に

先日、出張した大阪の夜景

{09B99D6D-FCE7-4517-9325-DF2D316E09D2}








懐かしのこたちゃん画像で

{6E8E60A1-1571-415F-9849-2CA9DE421FC5}

おやすみなさーい(*´ー`*)