あらまぁ めっちゃ可愛くなってきた~~⬆⬆ | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

あらまぁ めっちゃ可愛くなってきた~~⬆⬆

こんばんは

ワンコさんのお掃除してましたら

ふと目に留まるあんぐりうさぎカナヘイハート




あらまぁまぁまぁまぁ~~



あーたハート

めっちゃ可愛くなってきたぁ!!





たった数日で

お顔はどんどん上がってきたぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






急いで


パシャパシャ撮ってみる





うーんてへぺろうさぎカナヘイ花



実物のがもっと可愛いのに(*≧з≦)










この凸デコ

目幅!!

目位置の低さ!





そこに

ストップがキュッキュと効き始めたから

お鼻が

グイッ上矢印と上向きに



スンゲーーーーカナヘイハート


可愛いのぉ~~カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花





サイズもしっかりちゃんよー





こちら

先日アップした

「ブンブンちゃん」の従姉妹です


ママさん同士が姉妹なの~~






この一族!


かなり
イケてるぅ~~(*≧∇≦)ノ




そりゃ


お高いわよ


チョコソリッドの女の子ちゃんだしね





でもね


多産家系だし

一族揃って可愛いのに



なんで??

買わないの??



ジジさまが不思議だわ(・・???


本気でそう思う!




こんだけ
可愛いチョコ系の
仕上がったワンコさん


そうは滅多に居ないでしょ~~?




って


サイト見てないから

ジジさまが知らないだけ??

ほんとはゴロゴロ居るの??




えーーーーっ?!!

居ないと思うよ~~





ブリーダー初心者さん

お仕事されるなら

これは

必要な投資です(* ̄∇ ̄*)





薄利多売も進むもありだけど

可愛いの作らないと

楽しくないよ~





って


言っても



我が家のワンコさんは

ペットタイプですから

あくまでも
ペットとして家族の一員として
可愛がってやってくださいね


その上で

シッカリサイズちゃんは
繁殖に使うは自由です


何の縛りもございませーん("⌒∇⌒")


繁殖に適さないサイズの子は
始めから
「繁殖不可!」でご案内しています




でも、


もう一度言っておきますよ


我が家のチワワさんは

ジジさま好みだけの

ペットタイプですm(__)m




可愛い~ハート

と思うものは

可愛いーーっ!!

と書きますし




( ´゚д゚`)アチャーは

残念ちゃんねと書きます(笑)



これまた

基準はジジさまの点数での判断です



好みにあったなら

是非ともオススメつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら



シッカリサイズのチョコソリッド
女の子ちゃんでーす






もう一匹、姉妹に

これまた

めっちゃ可愛いーーっ!!

チョコソリッドの女の子ちゃん

産まれてます



が、


こちらは
やや小ぶりなサイズの女の子ちゃんなのでー

一般のご家庭の方へ向けて
募集を掛ける予定です♪♪





小ぶりサイズで

超特選クラスのお顔の

チョコソリッドの女の子ちゃんも


後日、募集を予定していまーす(*≧∀≦*)






一般のお客様

少々お待ちくださいなぁ~







日増しに可愛さ倍増中⬆⬆


サタンベビーさんに


(*´∀`*)ポッちん お1つ


よろしくお願いしまーす♪






どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました