大好きなのよ~モンチッチ | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

大好きなのよ~モンチッチ

こんばんは


お疲れちゃ~んなジジさま


コンビニ レジ前で

こちらを手にした





ジジさまの目には350円とかいう

値札が目に入ってたはずなのにい?!



レジにてピッピッ!



650円 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



ビックらこいた!!!






思わず


要りません!!



って声に出そうだったけど





グッと我慢のジジさま



耐えました(笑)



払いました。。。






グイッと飲み干し

そうだ!

ここは
気分は持ちよう。。。




元気になった気がする⬆


きっとそうだ!!



うん!



元気だ(笑)








650円

元を取るぞーと必死に

オバサン根性発揮!!






いやいや


お茶目で可愛いよ(*≧з≦)


ってことにしといて(笑)







って




アホな会話を打ち切るためにも



ここは



(*´∀`*)ポッちん

ご協力お願いします




チワワ大好き~な皆様

おねがーい!!


押してね~(*ノ▽ノ)







どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました











さぁて



っと



昨日、ご案内し損ねた


モンチッチベビーさん










その前に





いかに?!!!



モンチッチさんが


可愛いのか?



大好きなのか?照れラブラブラブラブ





先ずは


モンチッチ母さんから



































術後の点滴中。。





ヘロヘロ~です





実物、もっと可愛いんです



性格もめっちゃ良いんです






大好きなのよ爆笑ハートハートハート






そのモンチッチが


突然?!


ふいに!!


ジジさま、何の覚悟も出来てないのに




引退しましたぁ(涙)






引退ということは


この子育てを最後にモンチッチさんも

我が家から卒業するということ。。。





うぅ。。。


辛い。。

寂しい。。


嫌だぁ(/。\)






駄々っ子していいですかぁ?

立派なおばさんですけど。。。








モンチッチの体を考えての
今回の避妊手術は



全然OK!


納得!!



気付いてくれて
ありがとうございますm(__)m♪


先生!!






なんだけどね




まだ


卒業の覚悟は、してなかったんだよね




うぅ。。。。





やっぱ寂しいねぇ







あ~


頭の中、乙女チックに?!!


モンチッチでいっぱいいっぱいよー






ベビさんのことは


また後日~にっ(^-^;





チビさんたちは
元気に育ってます!

大丈夫でーす(〃^ー^〃)





ではでは


お帰り前にも



(*´∀`*)ポッちん

忘れずに

ご協力くださいまし





どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました