小さそうよ(・_・; べべっ子ちゃん☆ブルークリーム | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

小さそうよ(・_・; べべっ子ちゃん☆ブルークリーム

こんばんは

日々いろんな相談受けてます



。。。。。。



そんなにイライラ…カリカリ…
しなくてもσ^_^;




楽天家ジジさまには
分からない~



長くなるかも?

だから



お先に押してちょーだい!





(*´∀`*)ポッちんよ~!





どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございましたm(__)m







もうねっ

起きたことは変わらない!





それにねぇ~

あんまりねぇ


「想定外」


って無いんだよねぇ






突発的な事故を除いたとして

ある程度、予測は付いてる

こうなるかも?
ってね





それなら
心の準備期間もそれなりに
あったはず…






辛いこと
悔しいこと
情けないこと
腹立たしいこと


などなど


マイナス感情もみんなあるけれど


ドカーンと一度落ちたなら


後は
そう長々に引っ張らず

アッサリと。。





それは
相手の為じゃなく
「自分自身の為よー」






暗~いゲッソリ

より


あっかるい~爆笑ひらめき電球


の方が


ずーっと心も健康で

心が元気だと

何だか身体も軽くてよ~






自分大好きなら!!

ハイ!笑って笑って~



笑顔でいられた方が

自分が幸せよ~





って

自分が好きか分からない?

なんて言いながらも

他者のこと
グズグズ言ってるあなた~



気付きなされ!!

自分大好きよっ!



ジジさま以上にねっ(笑)







ジジは自分スキスキラブラブラブラブ
とーってもお大事よっ



楽しいの
嬉しいの
美味しいの
褒めてもらうの
大好き爆笑




痛いの
辛いの
怖いの
大嫌いよーゲロー




あったりまえでしょー




だから
辛いの悲しいのは

なるべく早く気持ち切り替えます!!




そして

お大事ジジさまを…


(笑)


大切に特別扱いして欲しいから照れ



他者も大切に付き合うようにします





といっても

言いたい放題 過激発言しますけどね

心の中は
大切に思ってのことよー




大切だからこそ
あえて
毒も吐く!






だってね

どうでもいい人なら
どうでもいいもーん(笑)

無関心!です


あははははは







迷える子羊ならぬ
おばさまたち



どうぞ!
さっさと気持ち切り替えて
立派に図太いオバサマ街道
進みましょう~↑↑












プライベートネタが長々と

失礼しましたぁ~








さっ!


可愛い画像贈りますよ~




{5F04959E-47C7-4AE5-B89E-A298FCD3E779}












{34955344-456E-431A-A101-F409BF3AC74E}













{3A1A1FCE-303B-44AD-A75C-6FC84D6A452D}



まだまだ生後20日ほどの

べべっ子ちゃーん




ブルークリームの女の子ちゃん




どうも…ガーン
小さそうよ



やダーーー


デカクしてやるぅ↑↑




頑張るぞーー!





もしも

小さくって

無理だわぁって

ジジさまが諦めたら




おっ高く付けて
分譲するわ~(笑)





お顔の可愛いベビさんが
順調に育ってます



中にはお求め易いベビさんも♪♪




しっかり成長してきましたら
順にご案内しますので
お待ちを~




ちょいしばらくは

まだまだ男の子続きます



モンチッチっ子
ホワイトクリーム スムチーくん

コニーっ子
レッドくん

ブブっ子
フォーンくん
ブルーくん




画像撮りますよぉ


特選もおりますので
お待ちあれ~








今日も長々と
お付き合いありがとうございました




お帰り前にも


(*´∀`*)ポッちんと




どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございましたm(__)m