デカ目にゃんもそれぞれにオーナー様決定! | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

デカ目にゃんもそれぞれにオーナー様決定!

こんばんは

デカ目にゃーんのエキゾにゃん(/▽\)♪

早々にそれぞれオーナーさま決定です♪


今日は画像アップしてなかった
ブラウンタビーの女の子ちゃん(o^・^o)



可愛いにゃん♪






この後は長男くんの
スコちゃんベビーが成長中


人気のキャリコ&ダイリュートキャリコも
スクスク成長中です


真ん丸お顔に折耳の可愛いスコちゃん

毛質もセミロング~ロングも居そうです


フワフワ~と柔らかくて
なんだかセレブちっくなの(笑)


スコちゃんもお求め易く分譲中です




気になる方はお気軽にお問い合わせください(*^-^*)





毎日サボらないで 応援してチョ~

真面目にコツコツありありありご一緒に(笑)

今宵も応援クリックだけは!!!
お願いしますっ(`・ω・´)ゞ






1日1回1クリック
でお願いします


ココ押してちょー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします


※携帯の方は
ポチっとクリック→他のサイト移動→OK→犬ブリーダー→決定
まで進んでください(^-^)/







コッチのポチもです
$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.
チワワ専門店街

別サイトなのでクリックお願いしま~す応援




ご協力ありがとうございました




Android携帯からの投稿