やんちゃ坊主もたまには大人しく | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

やんちゃ坊主もたまには大人しく

我が家のやんちゃ坊主 中2になっても気分はお子ちゃまお子様ランチ

態度と口の悪さは超LLムカ


き~ガキなんですが・・


先日 道路でぶっ倒れてましたえ


か細い声でHELPコールはてなマーク

探して行ってみたら・・
ホントに道路の端で自転車の下敷きになって
大の字にぶっ倒れてました新宿ゲバルト!

ちょっと動かすと酔っ払い酔っ払い親父みたいにゲーッと嘔吐までガーン




さすがの私もドン引き寒いで救急病院へ
$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.



一泊して翌日にはいつものアホ息子に戻ってましたあせる

もう1日位ダウンしてても良かったかもね~
なんて思いながらも 当日はオロオロオロオロな母でしたあはは…。

アホでもボケでもやっぱり元気が一番1番キラキラです