おっ男前やな~(〃∇〃) | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

おっ男前やな~(〃∇〃)

8月出産を控える予定だった我が家ですが、
家族やお友達の協力を得て一部出産に望める事になりました
ありがと~

早速 うぶ君娘達を交配中


Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=
お相手は伽羅です

インパクトある短いお鼻
とってもイケメンになった僕


始め携帯で撮ってたんだけど・・
あまりに可愛い僕をきちんと写したく
デジカメで撮影
Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=
ペロっと舌が出ちゃいましたがそれもご愛嬌



現在 1歳と3ヶ月になった伽羅くん
コートのボリュームも一段としてますね~
チワワの仕上がりはまだまだこれから
益々いい男に仕上がりますよ