団子3兄弟( ̄ー ̄; 多分スムチー?!誕生 | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

団子3兄弟( ̄ー ̄; 多分スムチー?!誕生

ただひたすら蒸し暑いあっつー1日でしたね
ワンコも私もダラダラ~げっそり




昨日 一足お先にしちゃいましたが・・

18日 まつりさん出産しました


う~ん
紅一点 ブルークリームタンの女の子が産声をあげる事も無く おさまに

ブラックタン&ホワイト 100g かなりスムースっぽい気が・・します
クリーム 120g  クリーム 80g

団子3兄弟となりました



まつりさんはみかん&真珠のママ バニラさんの同胎
カラーはブルータン&ホワイトです
ブルーはもちろんチョコやイザベラも出すレアママさん

まつりもバニラも子だしの良いママさんなので、パピーの成長が楽しみです


お相手はお世話になっていましたブリーダーさんのご紹介で
ガッツンブヒっ押しなスムチー君

我が家のタクトや音色とラインも取れる血液です
女の子は絶対残留と思っていましたが 今回は団子3兄弟あせる
諦めて出そうかな~汗