大&小ヾ(@^(∞)^@)ノ よろしくお願いします | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

大&小ヾ(@^(∞)^@)ノ よろしくお願いします

発送前のトリミングにお出かけしたお二人さん仲良しなかよし

同じ日に生まれ同じ日に旅立ちです飛行機

いつものトリマーさんなんですが大笑い笑い笑
$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

でっかいちゃん 座ってます座る
ちっちゃい君 立ち上がってます♥akn♥
ホント 足元にも及びません!!

見た目も体重も4倍位違いますぷぷあはは

それでもパピーちゃん同士 仲良しこよしです仲良しなかよし





ちょっとちょっとだけ老いたバ~バはあせる 
ただいま ブルブル君今のブル達の哺乳に追われてふらふらふらふらだから 
感傷に浸ってる暇もないふらふら

二人とも幸せになるんだよ~ハッピー