ブルブルくん 誕生 | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ブルブルくん 誕生

12日夜月のおじ まるちゃん 出産しましたクラッカー

お相手は音色くんうふうふ



1回しか交配しなかったのに
日がピッタリ合ったのか5匹も入っていたのですが
残念ながら1匹は胎盤剥離していて産声をあげる事も無くお流星さまに

まるちゃん自身 大きな子では無いですし…
63日を迎えての出産です
深夜に掛けて陣痛がきそうです
安全を取って帝王切開での出産を選択


開けてみると1匹目が胎盤剥離していた赤ちゃんで 既に骨盤に入りかけながらも詰まった状態冷

切って正解でしたポイント。




他 4匹のパピーは元気な産声をあげて誕生しましたほっほっ

$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.
男の子2 ♀2 みんな元気です元気100%!!




中でもお気に入りブルブル今のブル

産まれて間もないホヤホヤぴよなのにこのふてぶてしいお顔む
ムギューブーと深く入ったこのシワピカーン
一目見た瞬間に ブルブル今のブルと閃いたひらめき


音色く~ん タクトに負けてないね~ムフッ♥akn♥
さすがキラキラ 兄弟ね~ぽっ