カノンくん | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

カノンくん

先日 ワクチン&検診に行ってきたカノンくん


Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=

大きなお目目 ま~るいおでこ
短いお鼻には指1本の幅も乗せられません

1枚目のお写真はお目目のデカさは分かるかな好き好き
でもお鼻のストップが影になり分かりづらいなぁ汗


これで どーだぁぁぁああややこしや
Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=

キュキュッっとストップもきいてるでしょ
お鼻も短いのよ~キャー

でもどんなにお写真を撮ってもカノンくんの可愛さが写せないんですよね

お顔の半分より下にドデカなくりくりお目目と短くチュンとしたお鼻があって
満点
私好みなお顔なんですよね めちゃ

何で写せないの~あせる

実物を比べると・・
はっきり言ってお顔はサリーちゃんを超えちゃってる
可愛さのカノン君です

お渡しまでもう少し・・
それまでにまたリベンジしてみます


どうしても私に撮れなかったらオーナーのさまにバトンタッチ
立派に成長したカノン君のお写真は是非見せてくださいね~