脱走魔(  ゚ ▽ ゚ ;) | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

脱走魔(  ゚ ▽ ゚ ;)

脱走魔のお二人さん 今日は仲良くフェンスの中に居ます

Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=


それは・・
私が見張ってるから


と…反対側のフェンスから
ギャンギャン 喧嘩してるかな


気になって見に行くと
もっとギャンギャン パワー
でも喧嘩もしてません


何で


ワンコ達の熱~い視線の先…
には
Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. border=


お二人さん 既にまったり~
私と一緒に付いて来てたみたい


あなた達 フェンス飛び越えてるのかい


あまりの早業にあ然とする私でしたあせる






いつも一緒 どこでも一緒 ひみこちゃんとかぐやちゃん

チワワというより猫みたいなお二人さんでした