おぉ すごい人だかり!! | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

おぉ すごい人だかり!!

すっかり暑さと忙しさにかまけてブログをさぼっていましたあせる
すみません土下座


今日、実家に顔を出したついでにフジグラン(地元の大手スーパー)に寄りました

そしたら大きなアナウンスseiが響き渡りなにやら人だかりが・・

??と思って耳を傾けると耳

★ Blog  de  BlueRibbonStyle ★-Image694.jpg


これ↑ プロレスでした



私が知った時は既に第1試合が終わったとこだったようです苦笑い

ちょっと物珍しかったので写メ携帯電話だけ撮ってきましたはろー


はっお? ここ最近ブログ書いてなかったあせると思い出し
早速UP↑↑☆ですあはは…