ひさびさでございまする〜音譜


忙しくしてましたが、、、
だいぶ落ち着いて来ましたよー照れ


おかげで3kg痩せました🐷ブヒッ


だが、しかしあせる
コロナ渦でおうち時間が増えた生活で過去最高の体重増加ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!


もう少し絞らないとねてへぺろ



今日は休みだったので、

まったりゆったり出来ましたニコニコ



ひさしぶりの料理🍽



と、言いたいところだけど、

買い物に行かなかったので簡単にすませちゃったあせる





ご馳走さまでしたアップ



来週からぼちぼちブログ再開しようかな📝




いつの日かの "ムフフ" タイム🍰




今夜はこの辺で👋



おやすみなさい〜😴💤